バリューゴルフスタッフの1人予約ランドデビュー物語「1人予約ランド係長が行く」

4-3/「激突! 関東代表 vs 関西連合」後編

ということで始まった関東の1人予約ゴルファー代表・係長と、関西連合軍の対決。

 

まずはスーさんのティーショットです。

 

DSC00132.jpg

↑ナイスショット!お上手です。

 

 

次は係長。

 

関東1人予約ゴルファーの思いをドライバーに乗せてスイングします。

 

 

DSC00128.jpg

↑気合入れて・・

 

DSC00129.jpg

↑うりゃっ!

 

 

あっ・・、いつものスライスが出ちゃった・・・。

 

 

DSC00161.jpg

↑さらに2打目もミスショット・・。

 

 

よーし、次のホールでは本気出しますよー・・。

 

 

DSC00150.jpg

↑うどちゃんさん、ナイスショット!飛びますねー。

 

 

DSC00151.jpg

↑いつかはシングルさん、安定していいショットを連発。

 

 

では、係長も続きますか。。

 

 

 

DSC00154.jpg

↑あれっ、またスライスが・・・。

 

 

 

どうやら係長に託された 関東1人予約ゴルファーの思いは、 殆どのホールで右の林に吸い込まれて いったようです・・・。

 

 

 

DSC00143.jpg

↑パターの調子も今ひとつ。。

 

 

 

えー、ここで皆様にお知らせです。 この度の関東代表 vs 関西連合 の戦いですが、前半終了時点で

 

いつかはシングル さん: 47

うどちゃんさん: 50

スーさん: 49

 

というスコアに。 そして我らが関東代表は・・・

 

 

 

係長: 63

 

 

・・・・。

 

 

関東代表、後半のラウンドを待たずして、 どうやら惨敗の模様です・・・。

 

 

 

うう・・・、大変申し訳ありません。。お恥ずかしいです。

 

「誰もお前を代表にしてねーよ」という声が関東方面から聞こえますが、 この後はスコアのことは忘れて、楽しい一日の風景を中心にお楽しみ下さい。

 

 

DSC00108.jpg

↑まずはランチ休憩で気分転換。

 

 

DSC00174.jpg

↑前半のスコアは忘れて和気あいあい。

 

 

ちなみに、今回予約したプランは「1人予約ランド会員1000名突破記念プラン」 ということで、ボール1ダースとドリンクチケット3枚が全員にもらえました。

DSC00177.jpg

↑10月末までの特典とのこと。ドリンクチケットはアルコールもOK!

 

 

DSC00140.jpg

↑気を取り直して後半のラウンド。

 

 

天気は快晴、最高のゴルフ日和でした。

 

 

DSC00171.jpg

↑最後は池越えのショートホール。係長もなんとかワンオンしました。

 

 

ということで最後までゴルフの方はパッとしませんでしたが、ラウンドは楽しく終了。 ラウンドする前は「関西のゴルフ文化って関東と違うのでは?」って思ってましたが、 1人予約ランドを楽しむ人に限っては関東も関西も同じ。 皆さん気軽に、リラックスしてゴルフを楽しむ方ばかりで、本当に素敵な一日になりました。

 

 

で、トータルのスコアは・・・

 

いつかはシングル さん: 91

うどちゃんさん: 99

スーさん: 97

係長: 125

 

 

という結果となりました。

 

 

DSC00119.jpg

↑みなさんご迷惑おかけしました・・・。

 

 

というわけで、係長の関西遠征は残念なスコアでしたが、 1人予約の輪が全国に広がっていることを体感できた素晴らしい一日となりました。

 

 

DSC00180.jpg

↑最後はスタッフの皆様と記念撮影!

 

 

一緒にラウンドしていただいた3名の皆様、 東条湖カントリー倶楽部のスタッフの皆様、 本当にありがとうございました!

 

 

いつかまた関西に行く時は、絶対に腕を上げて再チャレンジします!

 

 

東条湖カントリー倶楽部の1人予約ランドページはこちら!

2012年10月1日

《 次の記事 》 »

《 前の記事 》 «

カテゴリ