バリューゴルフスタッフの1人予約ランドデビュー物語「1人予約ランド係長が行く」

係長、三年目の遅刻と十年目の歓喜(後編)

  >> 前編をお読みでない方はこちらから!     今日の目的は温泉。スコアはどうでもいいのです・・・。   ということでベルセルバCC市原コースにてラウンド中の係長。前編でもお …..

⇒ «係長、三年目の遅刻と十年目の歓喜(後編)» の続きを読む

2014年12月31日

係長、三年目の遅刻と十年目の歓喜(前編)

  みなさん年の瀬にいかがお過ごしでしょうか。1人予約係長です。     えー、大変申し訳ありません。私いま、急いでおります。   このブログをはじめてから約3年。どんなに仕事が忙 …..

⇒ «係長、三年目の遅刻と十年目の歓喜(前編)» の続きを読む

2014年12月30日

1人予約旅CUP in 宮古島の下見ツアーに行ってきました!

  みなさんこんにちは。1人予約係長です。     突然ですが係長は今、南の楽園「宮古島」に来ています。   なぜ宮古島かというと、来る2015年4月に開催が決定した 第二回1人予 …..

⇒ «1人予約旅CUP in 宮古島の下見ツアーに行ってきました!» の続きを読む

2014年12月24日

係長、群馬で1人予約の女王と会う(後編)

  前編をご覧になっていない方はこちらから >>   女王に謁見! あれ・・・?意外と普通の人だぞ   そんなこんなでスタート時間が来ましたので、いよいよ1人予約の女王とご対面です。 &nb …..

⇒ «係長、群馬で1人予約の女王と会う(後編)» の続きを読む

2014年12月18日

係長、群馬で1人予約の女王と会う(前編)

こんにちは、最近ブログをけっこう更新している1人予約係長です。 重要なことなのでもう一度言いますが、結構ブログを更新している係長です。 ↑ブログ執筆中!   忙しい時期ですが、読者の皆様は1人予約を楽しまれてお …..

⇒ «係長、群馬で1人予約の女王と会う(前編)» の続きを読む

2014年12月16日

番外編:係長、箱根の湖畔で一流WEBサイトの取材を超受ける

  みなさんこんにちは。1人予約係長です。       先月、ブログの更新を久々に再開した係長ですが、やはり頑張ってる人にはいいことがあるものですね。。     …..

⇒ «番外編:係長、箱根の湖畔で一流WEBサイトの取材を超受ける» の続きを読む

2014年12月2日

カテゴリ