バリューゴルフスタッフの1人予約ランドデビュー物語「1人予約ランド係長が行く」

2-4/「真夏の矢板でほっとかれる」その2

>> 前の記事「真夏の矢板でほっとかれる」その1を読んでない人はこちらから ということで、いよいよ本日のラウンドです! ↑ カートに本日の1人予約の方が集合してご挨拶。 係長が予約入れてからなかなかエントリーがなかったん …..

⇒ «2-4/「真夏の矢板でほっとかれる」その2» の続きを読む

2012年7月29日

2-3/「真夏の矢板でほっとかれる」その1

皆さんこんにちは。 ゴルフ雑誌Waggleから密着取材をされちゃうことになった 1人予約係長です。 >> 取材の経緯はこちらから 会場は栃木県の矢板カントリークラブ。係長のインタビュー、係長と一般参加者の方のラウンド風景 …..

⇒ «2-3/「真夏の矢板でほっとかれる」その1» の続きを読む

2012年7月28日

2-2/告知 Waggle(ワッグル)の取材に参加しませんか?

こんにちは。 係長から皆さんにBIGなお知らせです! なんと、係長が次に予定している矢板CCでのラウンドに、 一流ゴルフ雑誌「Waggle(ワッグル)」 の取材が入ることになりました! ↑一流ゴルフ雑誌「Waggle(ワ …..

⇒ «2-2/告知 Waggle(ワッグル)の取材に参加しませんか?» の続きを読む

2012年7月19日

カテゴリ