バリューゴルフスタッフの1人予約ランドデビュー物語「1人予約ランド係長が行く」

4-1/「係長、関西に行きます!」その1

 

皆さんお久しぶりです。

 

kakaricho.jpg

 

珍しく真面目に仕事している1人予約係長です。

 

 

1ヶ月近くもブログの更新をしなくて本当にすいません。 仕事が本当に忙しくて・・・。

 

でも、そこは腐ってもみんなの1人予約係長。 新規のラウンドには行ってなくとも、このブログの事を忘れたことはありません。

 

なぜかというと毎日のように、

 

係長に対して皆さんから応援のメールが届くんです!

 

その数、なんと月に約50通!

 

kakaricho_mail.jpg

↑こんな感じでどっさり。応援ありがとうございます。

 

 

ここで係長いいこと思いつきました。

 

皆さまから係長に寄せられた応援メールの内容を、 ランキング形式で発表しちゃいます。

 

どれだけ係長が1人予約ランドユーザーに愛されているのか、 皆さまもご理解いただけるかと思います。

 

それではランキングスタート!

 

 

 

第4位 「係長ゴルフ下手ですね」 20通

※類似意見:「フォームがひどい」「そんなスコアで恥ずかしくないの?」など。

 

応援ありがとうございます。 そうなんですよね・・。 ゴルフ7年やっているのに、未だに100が切れません。。 でも「1人予約は上手くない人でも楽しめる」ってことを伝える意味では悪くない、 ような気がします・・・。うん。

 

 

 

第3位 「ゴルフしてる写真が少ない」25通

※類似意見: 「お前の顔写真はいらねーよ」「食事の写真ばっかじゃねーか」など。

 

応援ありがとうございます。 確かにゴルフしてる写真より、係長の写真が多くなってますね・・。 でもラウンドしながら写真を沢山撮っちゃうと、進行が遅れて同伴の皆さまに ご迷惑になっちゃうので・・。お許しいただければ幸いです。

 

 

 

第2位 「係長、太ってるね」 約30通

※類似意見: 「デブの写真より女の子の写真載せろ」「成人病に気をつけて」など。

 

いや~、本当に応援ありがとうございます。 いらないですか? 係長の写真。

 

up.jpg

 

「意外といい男だね」って言われるんですけどね。母親に。

 

 

 

そして、栄えある第1位は・・・

 

 

 

「関東以外のエリアにも来て欲しい」

 

です!

 

そうなんですよね・・・。 1人予約ランドは現在、全国200コース以上で利用可能、北海道や九州、 さらにはグアムにまで広がっています。 でも今まで係長がラウンドした3回は、すべて関東のコース。 関西や九州の方から「西日本に来ないの?」というお問い合わせを沢山いただいております。

 

 

そこでなんと!!

 

9月下旬、係長は関西遠征に行くことになりました!

 

もちろんこのブログのために旅費を使うわけにはいかないので、政治家ばりの根回しを駆使して、 業務で関西支社への出張を勝ち取りました。

 

そこで大変急ではありますが、9月24日(月)、9月25日(火)の2日間、 兵庫県の2つのゴルフ場でラウンドをいたします!

 

その1 チェリーヒルズゴルフクラブ(兵庫県)

 

□日時: 9月24日(月)

アクセス: 山陽自動車道「三木東」ICより8km

 

cherry.jpg

 

スタート: キングコース 10:13スタート

料金: 9,480円(昼食付)

 

今夏、1人予約をスタートしたばかりのフレッシュコース! あのロバート・トレント・ジョーンズJr.が設計した信和ゴルフグループの名門コースです。。。

緊張するなぁ・・。でもこういう名門コースにもチャレンジしてみたかったんです。

 

チェリーヒルズゴルフクラブの1人予約ランドページはこちら!

チェリーヒルズゴルフクラブのHPはこちらからどうぞ。

 

 

 

その2 東条湖カントリー倶楽部(兵庫県)

 

日時: 9月25日(火)

交通: 中国自動車道「ひょうご東条」ICより7km

 

tojoko.jpg

 

スタート: OUTコース 8:36スタート

料金: 6,220円(昼食付)

 

ここは、関西で1・2を争うくらい1人予約ランドが盛り上がっているゴルフ場。 毎月200人以上の1人予約ランドユーザーがプレーしているんです。 ここなら関西の1人予約ランドファンの皆さまと交流できるはず、ということで選びました。

 

東条湖カントリー倶楽部の1人予約ランドページはこちら!

東条湖カントリー倶楽部のHPはこちらからどうぞ。

 

 

初めての関西遠征で緊張しますが、

 

「係長と一緒にラウンドしてもいい」

「1人予約ランドについて一言物申したい」

「たまたまその日都合がいい」

 

といった皆さま、是非お気軽にエントリーしてください! 誰でも大歓迎ですよー!

 

それでは、エントリーお待ちしております!!

2012年9月14日

《 次の記事 》 »

《 前の記事 》 «

カテゴリ