バリューゴルフスタッフの1人予約ランドデビュー物語「1人予約ランド係長が行く」

2-1/「うちの会社はデブが多い」

みなさんこんにちは。

初めての1人予約ランド体験を終え、いろんな意味で一回り大きくなった係長です。

binwan.jpg


↑どーですか、この態度のデカさ。


前回のトーヨーカントリークラブでの初ラウンド、いかがでしたでしょうか。


係長も同僚や友人から


「ブログ、面白かったよ」


という嬉しい意見をもらったり、


「ブログもいいけど、サービスをもっと使いやすくしないと」

といった厳しい意見、



さらにはその何倍もの


「また太ったね」という意見


を頂きました・・。





そんな係長ですが、先日会社の女子から

「係長は平日にゴルフ行けていいですよねー」

って言われたんですよ。無邪気な感じで。



んん・・?

「平日にゴルフに行けていいですよねー」ってどういう意味だろ。

なんか他意があるような気が・・・。気にしすぎですかね。





そんなことより、係長にはやらなくてはいけない仕事があります。

前回のラウンドからすでに1ヶ月が経過。


そろそろ次のラウンド日程を決めなくてはなりません。



search.jpg

↑1人予約ランドのページでいろいろ検索しているところ




ちなみに念のため書いておきますが、一応係長もサラリーマンなので、 次のラウンド日程が決まったら「課長」に報告することになっています。



debu.jpg

↑I課長。奥さんの妊娠中に奥さんより太った男。


kakaricho.jpg 係長「あのー課長、次のラウンドなんですけど・・・」

katyo.jpg 課長「あぁ、あのブログのやつね。いつ行くの?」

kakaricho.jpg 係長「7月最終週の水曜日あたりに・・・・」

katyo.jpg 課長「え、平日?」



「え、平日?」ってどういう意味ですかね・・・?


katyo.jpg
 課長「別に平日に遊びに行かなくても・・・」







あー、ほらやっぱり!



このブログ、やっぱり遊びに行ってると思われてますよ・・・。

冒頭の「平日ゴルフに行けていいなー」っていう女子のセリフもそーいう意味ですよね。


やる気なくしたー。。

 

argue.jpg

↑「平日がいい」「土日に行け」と揉めるデブとデブ



その後も1時間くらい押し問答が続きましたが、結局は課長に押し切られ、しぶしぶ土日にラウンドすることに。





仕方なく、1人予約ランドの募集中全プラン検索”ページにて、7月28日(土)または29日(日)でプレー枠が空いているゴルフ場を検索。



B9.gif

↑あら、意外と沢山あるんですね。 土日の2日間、関東だけで100コース以上あります。



その中から熟考の末、以下のゴルフ場でプレーすることに決めました。

日時: 7月28日(土)

場所: 矢板カントリークラブ(栃木県)

r01.jpg

スタート: 9:13 ききょうコース

料金: 11,000円(昼食バイキング付)




ということで係長と一緒に廻ってみたいという方、昼食バイキングが好きな方、是非一緒にラウンドしましょう。



矢板カントリークラブの1人予約ランドページはこちら!

矢板カントリークラブのHPはこちらからどうぞ。




それでは、ご予約お待ちしております!


2012年6月26日

《 次の記事 》 »

《 前の記事 》 «

カテゴリ