バリューゴルフスタッフの1人予約ランドデビュー物語「1人予約ランド係長が行く」

1-1:「係長、はじめてのコース選び」

こんにちは。

勢いでブログを始めて少し後悔している 1人予約係長です。

ブログ開設&1人予約デビューが決まって1ヵ月、そろそろ”どのゴルフ場で1人予約ランド初体験をするか”を決めなくてはなりません。

>> ブログ開設の経緯はこちら

「誰か他のスタッフがプレー当日に付き添ってくれないかなー」って期待してたのですが、そんな雰囲気は一切ナシ。

どうやら

1人で勝手に予約入れて、1人で勝手にレポートするという雑な企画

みたいです。乱暴な会社。


ということで、まずはゴルフ場探し。

P6130126.JPG

周りの同僚から、

 「家から近いゴルフ場にすれば?」
 「下手クソなんだから簡単なところにしなよ」
 「記念になるような名門コースはどう?」


等々アドバイスが飛んできますが、華麗に無視。


今の僕の気持ちは一つ、


初めてだから、やさしくしてほしい・・。



だって初めての参加でなんか怖いんだもん・・・。

ということで、「スタッフが優しい」「アットホーム」等のキーワードで検索した結果、初めての1人予約ランドコースが決まりました。

photo3.jpg


千葉県のトーヨーカントリークラブ

なぜなら

「女性中心のスタッフが優しい笑顔でお出迎え」

clubhouse02.jpg

って雑誌に書いてあったから・・・。

きっと初めての俺にもやさしくしてくれるはず。。うん。


ということで、以下の日程で予約を入れましたので、一緒にラウンドしていただける方大募集です。  

ゴルフ場: トーヨーカントリークラブ(千葉県)

日にち: 6月6日(水)

スタート: IN 9:27

トーヨーカントリークラブのホームページはこちら

トーヨーカントリークラブの1人予約ランドページはこちら


係長とプレーしてみたい方、1人予約ランドの運営にあれこれご意見のあるかた、単に日にちの都合の良い方、誰でも大歓迎です。



エントリーお待ちしております。 

2012年5月23日

《 次の記事 》 »

《 前の記事 》 «

カテゴリ