バリューゴルフスタッフの1人予約ランドデビュー物語「1人予約ランド係長が行く」

3-1/「関東で一番涼しいゴルフ場に行きたい」

みなさんこんにちは。

mousho.jpg


暑いですね。。。1人予約係長です。




ロンドンではオリンピックの熱戦が繰り広げられているようですが、
係長も今、会社で壮絶な戦いを繰り広げています。





それは







女子社員との冷房戦争。






係長、朝出勤したら必ず冷房を一番低い20度に下げるんですよ。
なのにお昼頃にはなんかじっとり暑い・・・。



そうです、ある女子社員がこっそり冷房の温度を26度に戻してるんですよ。。


本来なら「冷房の温度上げるな!」って怒りたいところなんですけど、
その女子って経理部なんです。そう、経費精算の担当者。


怒らせると係長が出した領収書だけ行方不明にされちゃいそうで・・・。



「領収書を食べるヤギ飼ってる」って噂もありますし。



話が長くなりました。
次のラウンドのテーマはもう決まっています。


それは



関東で一番涼しいゴルフ場に行きたい!


です。






でもさすがに1人予約ランドに「涼しい」っていう検索項目はないので、
1人予約ランド参加コース一覧ページから、各ゴルフ場のホームページをどんどん開いて
涼しそうなゴルフ場を探したところ・・・、



ありましたよ! メチャメチャ涼しそうなゴルフ場が!





Screenshot_1.png


ほら!





Screenshot_4.png


ほら!!




さらには・・・







580817_335804536503759_1536317952_n.jpg

なんと、ミストシャワーがついてるカートが

あるらしいんですよ!!






そんな関東一涼しいゴルフ場(係長調べ)の名は・・・、








南富士カントリークラブ(静岡県)

minamifui.jpg

どーん!




もう絶対行きます、すぐ行きます。

だってさっきもまた冷房の温度上げられましたし。





ということで、さっそく予約しちゃいました。


日時: 8月19日(日)

場所: 南富士カントリークラブ(静岡県)

OUT1_2.jpg

スタート: INコース 9:15スタート

料金: 12,400円(昼食バイキング付)




またもやバイキングですよ!






ということで係長と涼しくゴルフをしたい方、

昼食バイキングが好きな方、

関東で一番涼しいゴルフ場(係長調べ)で、

是非一緒にラウンドしましょう!





※顔出しNGの方でも大丈夫ですよ~。イラストで隠しますから。


南富士カントリークラブの1人予約ランドページはこちら!

南富士カントリークラブのHPはこちらからどうぞ。



それでは、ご予約お待ちしております!


2012年8月6日

《 次の記事 》 »

《 前の記事 》 «

カテゴリ